前回のつづきです。

行ってみたかったUCCの素敵カフェ「COFFEE LOVER's PLANET」新しく出来たばかりの新竹のお店はテラス、カウンター、テーブルと席のバリエーションも豊富。

コーヒーははっきり言ってお高いのですがケーキは逆にリーズナブルな印象。こんなに手の込んだケーキが130元でした。こんなオペラ、はじめてみました。美しい!

2016-11-26-20-01-53

カカオ70%のチョコレートと層になった断面。コーヒーと一緒に合せることで相乗効果で様々な風味が口の中に広がります。至福!


2016-11-26-20-07-23

ちょうどイケ子が行ったときにはチャンピオンズコーヒーウィークというイベントを行なっていて、日本、台湾、香港のUCCチャンピオンが集結。みなさん貫禄があり、とても華やかな雰囲気でした。

2016-11-26-20-53-23


2016-11-26-20-53-36


2016-11-26-19-56-27


カフェコーナー以外にも物販が充実。お気に入りの器具がここならぜったいにみつかりそう。阿里山コーヒーなど台湾産のコーヒーも充実しているのが印象的でした。

2016-11-26-19-56-57


Facebookページをつくりました!更新情報がすぐにわかるようにしてあるのでよければ「いいね!」していただけるとうれしいです。TAIWAN IKEKOで検索するとすぐでてくると思います。    
リンクはこちら→TAIWAN IKEKO
どうぞよろしくお願いします! 

COFFEE LOVER's PLANET 新竹店
住所:新竹市中央路239號1樓 Sogo新竹Big City館
電話:03-531-1558
営業時間:日~木 09:00~21:30 、金土~22:00



ブログランキングにエントリーしています。
バナーをクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

【LINEで更新通知が受け取れます!】