少し前に書いたDR.WUの記事。



あのタイミングでわたしは使ってみたいと思っていたDR.WUの日焼け止めを買ってみました。

そして無事届きましたー。

IMG_1852


普段日焼け止めはドラッグストアで売っているリーズナブルなものを愛用して、特にこれを発売当時からヘビロテ中。




特に台湾にいたときだと、毎日全身に塗りたくるのでコスパ重視で選んでいました。

なので日焼け止めでこのくらいのお値段のものを買うのは実は初!

IMG_1850

20%OFFに踊らされ、そしてやっぱり使ってみたい気持ちが強かったのでポチっと。

こちらの商品は日本での発売当時プレスリリースを見て、気になっていたんですよね。




販売しているのは2タイプ。
ふつうのものと色付きタイプ。







今回わたしは色付きタイプを買ってみました。

IMG_1851

肌にのせるとこんな感じ。


IMG_1853

さらーっと瑞々しい感じでのびて気持ちいい付け心地。

IMG_1854

すこしキラッとした感じに仕上がります。

IMG_1855

保湿力もあるとのことで、確かにそれを感じるし、いま継続してつけているマンデル酸(杏仁酸)の効果もあってか、すごく肌もしっとりするのと肌色も明るくしてくれるので、化粧下地としてもいい感じだなと思いました。




特に、購入の決め手となった“ラベンダーやゼラニウム、ティーツリーオイルなど数種類の天然製油を組み合わせた、やさしく落ち着いた香り”が心地よくて、アロマの香りがする化粧品が好きなので、これも自分の定番にしたいなと思いました。

ちなみに基礎化粧品はいまはアテニアで揃えています。
これもアロマの香りがすきだから。

もちろんこの日焼け止めも台湾で購入するともう少し安く手に入るので、どんどん増えていく「次回の買いたいものリスト」に追加です。


ブログランキングにエントリーしています。
バナーをクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ

【LINEで更新通知が受け取れます!】

PVアクセスランキング にほんブログ村