アジアの旅情報サイト「TRIPPING」で
連載させていただいている台湾コラムの新しい記事が掲載されました。




しばらくは旅に行けない状況が続きますが、やっぱり旅のことを考えないのはちょっと無理。
いろんな感情に振り回されたこの数か月でしたが、いまはもう、次行ったときに何しようとポジティブに考えるのが一番心がよろこびます。


こんにちは!台湾ブロガーのイケ子です。
みなさん、最近はいかがお過ごしでしょうか。
予期しなかった日常が訪れ、旅に出られなくなってしまった今。
楽しみにしていた旅がキャンセルになってしまい、やるせない気持ちになってしまった方、一体いつになったら行けるのだろうとヤキモキしている方、様々だろうと思います。
わたしも同じような気持ちでここ数か月間過ごしてきました。

こんなに台湾に行けない時間が長くなるのは、台湾旅を繰り返すようになってからはじめてのこと。だけど、その分、また旅が出来るようになったときのことを考えるだけで、あれもこれもとしたいことが山のように思い浮かびます。

前置きが長くなりましたが、今月からはしばし、そんな「次回の旅」に思いを巡らせ、ポンと頭に浮かんだあれこれをみなさんとシェアしたいなと思っています。

今回は「朝ごはん」。次回のプランニングに使用したり、一緒に楽しんでいただけたらうれしいです。

TRIPPING 次の台湾旅で行きたい・食べたいもの3選 〜台北・朝ごはん編〜より


ということで、こちらの連載では「次の台湾旅で行きたい・食べたいもの」をテーマに、旅に行けるその日まで色々書いて行けたらなと思っています。


今回は台北の朝ごはん編。
定番の「台湾らしい」景色でたっぷりパワーチャージしたいなと思い、3つのお店をセレクトしました。

よければこちらからご覧ください!




また、新しい記事が掲載されたらお知らせしますね。


ブログランキングにエントリーしています。
バナーをクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ

【LINEで更新通知が受け取れます!】

PVアクセスランキング にほんブログ村