{7E3E50E2-44D0-474D-ACF2-3181EF40AEBD}
 
気がつけば似たような写真ばかりを撮ってしまうのだけれど路地とブーゲンビリアの組み合わせが好きです。
 
この日は台風が過ぎ去った翌朝の早朝。
どこも台風休暇でまだ開いていないものだからブランチ求めてノートPCを抱えてうろうろ。
 
この辺りは何度も歩いているはずなのに地図が頭に入っていなくて最近ようやく思いのままに。
 
いまは空港に向かうMRTの中にいてWi-Fiはあるし、冷房も効いてるし、混んでないしでなんて快適なんだと思いながらこれを打っています。
 
きょうは家からタクシーで来たのだけれど思いのほか高くついちゃって、でも汗だくよりはいいか。
地下の改札の階まで乗り付けてくれるのでこの上なく楽ちん。
 
台北駅からの直行便の発車時刻は00、15、30、45の15分ごと。これもようやく最近覚えたことのひとつ。
 
でもやっぱり案の定どちらのターミナルに行けばいいのかはわからなくなって自分の過去の記事に助けられてる。
 
台湾桃園国際空港の微熱山丘(サニーヒルズ)で買ったHoneyCakeとおまけバック
 
どうやらきょうは第1みたい。