お友達の菜食料理の先生へお土産。
完全なるベジタリアンの方なので、普段イケ子が好んで買うようなものはどこかしら動物性食品などが含まれているのでNG。
 
何がいいかなぁ、とずっと考えていたのですが思いついたのが天和鮮物のオーガニック食材。
 
女性誌やガイド本などでここの酵素入りの食べるグリーンスムージーがよく掲載されているので見たことある人は多い気がします。
 
食材やコスメなども取り扱っているので、ここならば安心安全なベジ食品が買えるはずー、と向かったらイケ子自身が興奮。笑
 
どれもこれも美味しそうで迷いました。
 
左上から有機のクコの実、玄米のビーフン、海苔の佃煮、チアシードを練りこんだ麺、自然栽培の紅茶、豆豉、紫蘇梅、ハトムギとココナッツバー
 
豆豉のみスーパーで購入。
ハトムギココナッツのお菓子、味見させてもらったらとても美味しかったです。
よろこんでもらえてよかった。
改めてじっくりみると店内は本当に素晴らしい食材の宝庫でした。

 

天和鮮物

台北市中正區北平東路30號

02-2351-6268

営業時間:10:00~21:00