こんにちは!イケ子です。

本日は涼しげな写真からスタート!

 

イケ子はブログ、インスタの他に台湾観光協会 大阪事務所のFacebookページ「台湾見っけ!」のレポーターとして定期的に台湾情報を発信させていただいています。

 

食、アート、イベントなどここには載せていない情報ばかりなのでぜひいいね!してチェックしてもらえるとうれしいです。

 

昨日はまもなく台北で開催される2017夏季ユニバーシアードのラッピングMRTのレポートが掲載されていました。

この写真も車内の写真。

まるでプールの中にいるみたいですよね!

 

台湾のこういうユーモアのあるところがとても好きです。

対象地下鉄のの運行時間やその他の写真は「台湾見っけ!」をぜひご覧ください!

陸上トラックの写真がお気に入りです。

 

あ、ついでにイケ子もFacebookページを持っているので合わせていいね!してもらえたらうれしいです。笑

サイトはこちら

https://www.facebook.com/taiwanikeko/

 

こちらはいま更新情報をお知らせしているだけなのですがもうちょっと幅広い使い方ができたらいいなぁとのんびり模索中です。

 

ちなみに食べもの率の高いインスタはこんな感じでやってます。