{D02007E9-6D86-48B4-B0AC-95917969397E}
 
先日、杏仁茶を探しに行ったスーパーで、ついでにお茶コーナーを物色していたら、棚の目立たないところに見逃せない商品を発見。
 
こちらはフランスモチーフなのですがイギリスともうひとつ売り切れで確認出来なかったのですが、3種類あるようです。
リプトンのなにか。
 
{7693D751-07A2-45A1-8F12-A3FB249B8107}
 
お値段は150元くらい。
いったい中は何が入っているんだろう、と思って裏の表示を確認してみると、それぞれ入っているフレーバーが違うようで、
 
{30883E9F-BD12-49EC-A4A5-2B69A0B9FD86}
 
フランスモチーフの缶には最近発売になったと思われる「法式草苺奶茶」、フランス式ストロベリーミルクティーが入っているご様子。
ちょうど飲んでみたいと思っていたので、缶もかわいいし購入決定です。
 
{1174DD01-4280-445D-AA15-3D108D1D5E78}

こんな感じで6本入りでした。
 
このリプトンのミルクティーシリーズは烏龍茶ミルクティーやジャスミンミルクティーなど台湾らしいフレーバーのものもあり、パッケージもなかなか雰囲気があるのでお土産によく買ったりするのですが、商品はやっぱり台湾スタンダードで大袋にたっぷり入っています系なので、小分けしてプレゼントするには便利なのですが、ちゃんとした贈り物としては美味しいのに対象外となっちゃうようなちょっとおしい感じでした。
 
でもこれならばそんなニーズにぴったりなちょうどいい感じ。
 
でもはじめてみたのでどこでも売っているわけではないと思うので、見かけたら買いかもです。
 
台湾モチーフもあればすごく売れそう。
なんともう一種類は台湾缶だったことが判明!
しかも!もちろん烏龍茶ミルクティー入り。欲しいなぁ。