というわけで、ふらっとビールがしやすい西門の臺虎。
駅からも少し離れているので、落ち着いた雰囲気です。
 
テーブル、立ち飲み席、そして外にもカウンターがあり、混んでいてもどこかしら席がありそうな感じ。
 
なによりいちばんの魅力はやはりビールの美味しさ。
種類が豊富なので迷いますが、風味がメニューに記載されているのでそれを元に選ぶといいかも。
あと賞を受賞したものとかも間違いないと思います。
 
{A0094A70-A326-4F2C-A196-1104006417B4}
 
 
{4654551A-B089-42BF-8D93-557D09817DF5}

昨日は近頃お気に入りのサワービール、メニューの6番にしてみました。
 
フルーティで柑橘系の酸味が強め。
まるでジュースのように飲めてしまうビールです。
 
ポテトもBBQソースとタルタルソースがついてきて、まさに止まらぬうまさ。
 
ちなみに夜ごはんです。
大人って幸せ。
 
お店情報などは台湾見っけからどうぞ。