友人の台湾雑貨マーケット参加のお手伝いに始まり、自分の雑貨ブランド立ち上げまでさりげなく雑貨まみれだった6月。

なんだか非常に濃い一か月でした。

 

無事、自分の参加イベントも終わり、一息ついていたところだったのですが、うれしいことに札幌の雑貨店でイケ子セレクトのアジアン雑貨を置いていただけることに。

 

イベント参加中も実店舗はないのですか?とのお声をいただいていたので、実際に手に取っていただける場所ができ非常にうれしいです。

 

お店は札幌4丁目プラザ、通称「4プラ」7階の自由市場にあるショップ「NOT A MOT’S」さんです。

 

 

 

 

 

 

 

世界各国の雑貨や古着が集まったポップでわくわくするお店!

イケ子セレクトの古い食器やアジアンテイストの雑貨たちが違和感なく馴染んでいました。

 

4プラの7階といえば学生時代に面白いもの探しにしょっちゅうウロウロしていた思い出の場所。

お小遣いを握りしめてあの時も雑貨を吟味しては買っていました。

久々に訪れたらその何か面白そうなものがありそう!という雰囲気はそのままに大人テイストも漂ういい感じのフロアに!

 

NOT A MOT’Sのインスタでは日々色んな商品が紹介されていて、イケ子雑貨も早速可愛く載せていただいていました。

札幌にいらっしゃる方はぜひお店も覗いてみてくださいね!

 

NOT A MOT’S

札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ7階自由市場内

011-261-0261

営業時間:10:00~20:30