結構暇さえあればKKdayのサイトを見て台湾妄想旅をしているのですが、密かにずっと気になっていたプランがあって、この度体験させていただきました!

 

KKdayではタクシーチャーターやお手頃価格のツアー、新幹線のお得チケットなんかの取り扱いもあるのですが、個人的にいいな、と思っているのがレストランの予約もできること。

ラインナップはこちら

 

イケ子自身も旅行で来ていた時は言葉の問題もあって、行きたいレストランがあってもなかなか予約となると難易度が高くて、ホテルで予約してもらえばいい、といっても、予約をお願いすること自体もちょっと難易度が高かった。しかも、結局着いてからお願いするわけだから、すぐに予約も取れないことももちろんあります。

なので、こうして予事前予約ができるってすごく安心だな、って思うのです。

 

今回体験させていただいたのはこちら。

 

【皇帝級のおもてなし】レストラン愛新覚羅:山海のご馳走2人/3人セット

https://www.kkday.com/ja/product/6271

 

レストラン愛新覚羅というお店はKKdayで見て初めて知ったお店だったのですが、ほかのラインナップに比べるとずば抜けて高級な雰囲気が漂っているのですが、正直サイトを見てもどんなお店なのかがよくわからない。

レビューは韓国語コメントがいっぱいでどうやら韓国の方に人気??

一体どんなお店なんだろう、とにかく気になる!

ということでいつものようにバウチャーを持っていざお店へ行ってきました!

 

 

お店は「市民大道」という高速道路のすぐそばにあります。

この辺りは飲食店が連なっているのですが、駅から少し歩く距離にあるのでなかなか普段は来ないエリア。

旅行の際もタクシーでの利用がわかりやすくていいかも。

 

予約は夜の営業がスタートする17時にお願いしていたのですが、どんどん予約のお客さんが到着し、改めて人気なんだな、ということがわかりました。

 

店内はこんな雰囲気で外観から受けた印象と違いました。

シックでおしゃれ。スタッフの皆さんもとても感じがいいです。

 

 

 

1階はカウンターのみなのですが、2階がまた素敵。

 

 

テーブル席と小上がり席があるのですが、いたるところにロブスターが。

ちょっと怖いけれど、見てると段々愛らしく(笑)。

 

 

そして、ようやくここで気が付きました。

ここはロブスターが看板料理の高級レストランなのだということに!

 

 

 

なるほど。という気持ちでいっぱいです。

 

 

この段階で素敵な雰囲気に胸がいっぱいなのですが、めくるめくお料理にはまた度肝を抜かれました。

思い出しただけでちょっとうっとりできるレベルの美味しさで、一緒に行ったお友達とずっと美味しかったねー、としばらく言っていたくらい。

 

魅惑の「皇帝級のおもてなし」料理については次回の更新でみっちりと書きます!