最近のお買い物。
よくいくチャイナシューズのお店で欲しいけどなかなか見かけない龍のスリッパにようやく巡り会えた。
しかもベストサイズ。涙
赤いのは以前香港で美人の二代目がお店を継いでいる有名店で購入したもの。
本当にはパンダのがあってそれ目的だったのだけれど売り切れでこの赤い子を連れて帰りました。
華やかでお気に入りです。
 
今回の帰省のお土産の一部はこれ。

 


昨日アップした迪化街ではこのプラカゴ に惹かれました、

 

 

 

 


やっぱり季節が変わると気になる色が変わりますね。
ふだんリュック派なのでお財布、携帯、カメラなどすぐ取り出したいものはミニバッグに入れて持ち歩いています。