あまり時間もなかったのですがちょっと甘いものをチャージしたくなってタピオカミルクティムース。100元。
 
 
きらきらとても綺麗ですが上の部分はタピオカに非ず。紅茶ゼリーでした。日本のコンビニ飲料でタピオカミルクティってあると思うのですがあんな感じの、え?これってタピオカじゃないよね??っていうタピオカ。
 
 
悪くはないけどリピもないって感じかな。
台湾スタバの食べ物は近頃ちょっと飽き気味。値段とクオリティのバランスが見合ってきていない気がして感動しなくなってきました。旅行でだったらきっと興味を持って食べるけど普段はどうも躊躇してしまいます。
そんな中でもショートケーキ系は安定して美味しいと思っていて、苺のとマンゴーのは間違いなく完食シリーズ。
あ、スフレチーズケーキも美味しい。結構ありますね、お気に入り。笑
 
 
101のデザインマグ変わった?赤がいい感じ。
 
 

普通に入る場合は事前予約が必要で時間制限もあり。
予約者が一斉に入場するので窓際はうまくやらねばすぐに埋まります。取り合い!