前回の記事
予約必須の台北101の35階スターバックスへ別ルートで潜入
 
に引き続き、今回もスタバネタで。
 
いま台湾は旧正月前でイケ子も台湾の来年の干支、ブタにちなんだお菓子などを買ったりしていましたが、
 
台湾きょうのおやつ/台湾スタバの干支おやつ缶
 
グッズも密かに干支のブタシリーズがわんさか
 
 
 
 

可愛いけれどイケ子的には可愛すぎるかなという気がして今回は見送っていたのですが、火曜日またスタバに立ち寄ると、まだ干支シリーズも残っているというのに追加でバレンタインものも!なんだかすごい勢いです。
毎年こうだったかな?
 
 
 
 
 
淡いトーンでまさにキュート!猫ちゃん柄にちょっと心惹かれました。
 
でもいちばん気になったのはこのSTANLEYとのコラボシリーズ。
 
 
1/23に発売したばかりのようですがシンプルなデザインがカッコいい!でも結構どれも大きめで、正面のもとても心惹かれるのだけれど洗うの大変そうだよなぁと思ったり。
でも、機能面では間違いないだろうし、本当に素敵!

もうちょっと悩もうと思います。
売り切れちゃうかなー。ちなみにお値段はどれも1500元前後。相変わらずお高いです。