北欧のバックパックブランド「GASTON LUGA @gastonluga 」さんと再びコラボさせていただくことになり、実は今月初めに韓国を旅していたのですが、その際にプローペルというシリーズのブラックを連れて行きました。

前回のコラボの時にはこちらのClässicシリーズをトライさせていただいて、
 
 
カジュアルで気に入っていたのですが、今回のもシンプルさが大人っぽく使いやすかったです。
内ポケットはあるのですが、細かいものを収納するようなポケットがないので最初は不便かなとも思ったのですが、なんでもガシガシはいるので、これはこれでありだな、に気持ちは変化。すっかりお気に入りです。

公式サイトで15%オフになるディスカウントコードも発行していただいたのでよければお使いください。
 
◇公式オンラインストア http://gastonluga.com
◇公式サイトで15%offディスカウントコード: ikeko15 (期限なし)
◇送料無料
 
しかも、本日からは日本限定ゴールデンウィークキャンペーン実施中🎏
 

 

本日4/15〜5/10までの期間中にバッグお買い上げの方全員にリミテッドトートバッグとアドレスタグをプレゼントしてもらえるそうですよ!
どちらもシンプルさがおしゃれ。
 
せっかくなのでお得なこの期間がおすすめです。
実はリュック欲しかったんだよね、っていう友達が結構いて、そんなお友達にも好評でした!