FM NORTH WAVE 毎週土曜11:30からオンエアの
台湾情報番組「美麗台湾」のゲストに呼んでいただき、
自分のこと、台湾のこと、色々と楽しくお話してきました。
昨日オンエアの回と次回12/7の2回に渡って登場させていただいています。

 

番組DJは台湾の人気サイト(FBフォロワー数70万人以上!)「 日本人の日本旅遊指南 / 樂吃購!日本」の吉田皓一さんとノースウェーブの片岡香澄さん。

もちろん緊張したけれど、お二人とも気さくでたのしく盛り上げてくださり、とてもありがたかったです。

そして台湾のことを話すのはやっぱり楽しいと実感。

冒頭の吉田さんがしてくださったわたしのご紹介も本当にうれしくて、台湾が繋いでくれたこのご縁に本当に感謝しています。

(吉田さんにわたしのことを伝えてくださった社員さん、本当にありがとうございます!)

 

たくさん笑って、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


来週はわたしが台湾から買ってきたリスナープレゼントもあります。
昨日の分はradikoからも聴けるようなのでお時間あるかたはよければぜひ!

 

吉田さんと片岡さんと行く台湾ツアー(3月)も発表になり、これがまたとてもとても楽しそう。

12/2、今日から受付だったと思うので要チェックです。

詳細はこちら

2020年3月18日(水)出発!

FM NORTHWAVE 毎週土曜日 11:30~放送中、

「美麗!台湾」DJ2名と行く!台湾ツアー開催決定!

https://hbcv.jp/travel/overseas/28179/