ちょうど1年前くらいに
帰国後、日本でお得に使えるサービス各種を探していて、楽天の色々が楽しくて、回し者みたいな記事を書いていたのですが、



相変わらず楽天には毎月の支払いには楽天カードをはじめとしてお世話になっていて、マガジンも愛用しているし、ようやくお買い物マラソンとかの意味もわかってきました(笑)。

そして、最近は電子書籍の楽天KOBOにどはまり。
↑の記事にも書いていたけれど、これまで電子書籍はhontoのユーザーだったのだけれど、ある日からわたしの古いiPadでは購入した書籍もろもろが対応機種外にされてしまって、ほとんどが読めなくなるという悲劇。

それでもう頭に来たわけではないけれど、とにかく不便なので、楽天の電子書籍楽天KOBOに切り替えたところ、お得な本がザクザクで本好きとしてはたまらない世界です。



いまは楽天セールの開催に合わせてだと思うのだけれど、200円で買える本とかもあって、なんとそこには欲しかった台湾関連の本も!
気になる本がどんどんでてきたので、ちょっと沢山買っちゃいました。

S__23068674


まずは沼口ゆきさんんの台湾調味料の本。



それから、どの本も面白い台湾大好き編集部さんの朝ごはん本。
これはもともと手に入れたかったのものだったから大収穫。



口尾麻美さんのアジアの朝ごはんレシピ本。



勉強したいと思っていた中国茶の本。



これは台湾関係ないんだけど伊藤まさこさんのセンスが好きなので美味しそうなレシピ本。


このニューヨークレシピブックは以前も何かのタイミングで200円でやっていたのだけれど、その時迷って買わないでいたら、後日また普通の価格に戻っていたので、結構後悔した本。
でも再び登場してたので今回はぽちり。

5冊買っても1000円って……。
楽天スーパーセールは11日までなので、これらの本に興味のある方はぜひぜひ。
通常のショッピングもお買い得です。夏服とか。



わたしもまだ全然目を通していないので読むのが楽しみです。


ブログランキングにエントリーしています。
バナーをクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ


【LINEで更新通知が受け取れます!】

PVアクセスランキング にほんブログ村