ゲスト出演させていただいた、台湾を中心としたアジアの音楽番組「Asian Breeze」。

前編・後編となんと2回に渡っての放送だったのですが、11/15(日)Date fm エフエム仙台で放送分の再放送が、本日20時インターネットラジオのBack Stage Cafeにてオンエアされます。



新規アカウントで再開したTwitter、よほどのことがない限り、このまま続けていくと思うのでフォローしてもらえると嬉しいです。いまのところ、色んな記事の更新など、お知らせ関係はやっぱりTwitterがやりやすいので早いです。@kobashiikeko




台北ぐるぐるバスの旅 食べまくり!」に掲載されている
・コスメ土産のこと
・バスの乗り方
・イケ子イチオシバス路線

などについてお話しています。

台湾の音楽も色々楽しめるのでおすすめの番組です。
本日もぜひ本をご用意の上お楽しみください。

②バス停電光掲示板

この写真はちょうど205路線のバスを待っていたところ。
こうやって台北市内ならほとんどのバス停に電光掲示板があって、あと何分でバスが来るなどわかりやすくなっています。
9分待つならバス停ひとつ分歩こう、とかそんな感じで利用していました。

\ブログランキングにエントリーしています/
バナーをクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ


10/14に初の台湾ガイド本を出版しました!



【LINEで更新通知が受け取れます!】


PVアクセスランキング にほんブログ村