こんにちは。イケ子です。

毎月台湾コラムの連載を掲載していただいているアジアの旅サイト「TRIPPING」。
新しい記事が公開になりました。

今回は
札幌で台湾を旅したみたいな美味しさを味わえるお店3選

というテーマで記事を書きました。



札幌はわたしのホームでもあるので、台湾が恋しくなったら訪れたいと思い浮かべる、アットホームで台湾濃度の高いお店をセレクトしました。

・Plasmid x 台湾食
・The TEA
・札幌茶楼 茶譜

1-1
2-2
2-1
3-3
3-2


どこも頑張って営業しています。
ぜひ台湾気分を味わいたくなったら行ってみてほしいです。


そのほか過去のTRIPPINGの記事についてはこちらからどうぞ。



◆2月11日に台湾の旧正月大晦日に台湾オンラインイベントがあります!
コバシイケ子もゲストで参加します!参加券発売中です。

詳細・お申し込みはこちらです!


なんと100名様分のご用意があった台湾春節ギフト付き参加券(送料込み)が好評につき40名様分急遽追加になったそうです!
すでにたくさんの方からお申し込みがあって、とてもうれしいです。

主催の「美麗!台湾」の公式Instagramもはじまり、抽選でもらえる景品などもアップされていたのですが。台湾じゃないと手に入らないもので、運営の方も言っていましたがわたしも欲しいとか思っちゃいました(笑)。


参加される方はぜひ一緒に楽しみましょう!


\ブログランキングにエントリーしています/
バナーをクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ


10/14に初の台湾ガイド本を出版しました!



【LINEで更新通知が受け取れます!】



PVアクセスランキング にほんブログ村