こんにちは!台湾ブロガーのコバシイケ子です。

毎月台湾コラムの連載を掲載していただいているアジアの旅サイト「TRIPPING」。
新しい記事が公開になりました。

今回は


というテーマで記事を書きました。



よくばりたびこの旅ノート
をはじめ、このブログでも何度か大阪神農生活の記事は書きましたが、TRIPPINGで一応ファイナルです!

残念ながらあべのハルカスが5月12日より当分の間、地下食料品売り場以外のほとんどの店舗が臨時休業ということで、神農生活も休業中ですが、再開を楽しみにご覧いただけると嬉しいです。

お買い物したい!という方は記事にも書きましたが、近鉄百貨店のネットショップに神農生活のページもあるので、そちらがおすすめ。



正直安くはないのですが、台湾のよりすぐりのいいものが揃っていますよ。
3980円以上は送料無料とのことなので、それを考えるとちょっとお得感があるような。


大阪神農生活についてはぜひこちらの記事も合わせてお楽しみください。









よくばりたびこの旅ノートより




コロナを抑え込んでいた台湾もここ数日でクラスターが発生し、一気に感染が拡大してしまったようです。
あちこちから色々な台湾情報が入ってくるのですが、情報のスピードはやはり速いし、みなしっかりと気を引き締め命を守ろうとしているのが伝わってきます。
わたしも改めて、しっかり自粛して自分の身は自分で守りたいと思いました。

まだしばらくは我慢の日々は続きますが、わたしが出来ることとして、少しでも日常に台湾を取り入れられるような情報をお伝え出来たらなと思っています。

引き続きがんばりましょう。

\ブログランキングにエントリーしています/
バナーをクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ


初の台湾ガイド本を出版しました!



\LINEで更新通知が受け取れます!/



PVアクセスランキング にほんブログ村