こんにちは。イケ子です。

先月、雑貨のネットショップ「よくばりたびこの雑貨店」を立ちあげました。

商品第1弾は台北にあるポーセラーツ教室ラレーヌとのコラボで、オリジナルのお皿とレンゲ、それに台湾でしか買えない乾拌麺3食分をセットにして限定20セットの予約販売を行いました。



ありがたいことに、こちらのセットは開始直後に完売となり、再販のリクエストを沢山いただいておりました。

ラレーヌのまさこ先生とも相談し、ご要望にお応えしたいとのことで再販を決定。
ショップの準備も整いましたので、お知らせさせていただきます。

今回は本日20時より予約受付を開始。受付期間は8/8まで。
前回と同じ内容で30セットをご用意しています。

商品は受注販売で9月上旬頃より順次発送。
台北から直接お届けします。

価格は8,470円(税抜価格7,700円・国際送料込)です。
(前回は開店記念特別価格での設定だったため、価格が変更になっています)

詳細・ご予約はこちらからご確認ください。




とても使い勝手のいい食器と台湾の味を堪能できる美味しい麺です。

IMG_1601
(※麺の写真はイメージです)

IMG_1560


忘れそう、という方は商品ページにある「販売開始のお知らせを希望する」でメールアドレスを登録していただければ、販売開始直前にお知らせが届くシステムになっていますので、ぜひご活用ください。

どうぞよろしくお願いいたします!


\ブログランキングにエントリーしています/
バナーをクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ


台湾ガイド本を出版しました!



\LINEで更新通知が受け取れます!/



PVアクセスランキング にほんブログ村