こんばんは。イケ子です。

わたしの運営サイト「よくばりたびこの旅ノート」では、先月ウェブショップの「よくばりたびこの雑貨店」を立ちあげたのですが、今週、以前人気で完売してしまった商品がいくつか再入荷しました。



ふわふわファーのパンダがキュートなルームサンダル
https://yokubaritabi.theshop.jp/items/50799607

IMG_3253

おめでたいダブルハピネスのiPhoneケース
https://yokubaritabi.theshop.jp/items/50860710

IMG_3404

お手軽なお値段のチャイナミュールもあります。
https://yokubaritabi.theshop.jp/items/50903250

IMG_3364

商品のセレクトは主にわたしがしているのですが、こちらの商品は台湾にこだわらず「アジアン」・「シノワズリ」というキーワードで台湾以外だと、例えば香港やタイ、ベトナム、シンガポールのチャイナタウンなどで出会ったようなものを思い出してセレクトしています。

わたし自身があまり高価なものには興味がないので、買いやすくて、持っているだけでちょっと気分があがる日常使いできるものが多いです。

BASEのアプリでショップをお気に入りに登録してもらえると、いち早く新商品のお知らせが届くと思います。
ちょこちょこ新商品がアップされるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

よくばりたびこの雑貨店
https://yokubaritabi.theshop.jp

\ブログランキングにエントリーしています/
バナーをクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ


台湾ガイド本を出版しました!




\LINEで更新通知が受け取れます!/



PVアクセスランキング にほんブログ村