こんにちは。イケ子です。

今日はタイアップで北欧のバックパックブランド「ガストンルーガ」の新作についてです。

公式HPで15%OFFになるクーポンコードもあるので、シンプルで使えるバッグが欲しいという方はぜひチェックしてみてください。

🔹15%off専用割引コード:TWGL21 (期限なし)
🔹公式オンラインストア:https://gastonluga.com

ガストンルーガさんはかなり前からお世話になっていて、北欧らしいシンプルさと機能性があるお洒落なバックバックを販売しています。

今回は新作の2WAYスタイルバッグ「Tåte」(トーテ)をいうバッグを試させていただいたのですが、リュックとショルダートートの2WAYで使用出来て、これが思った以上に使える!

IMG_4344
IMG_4343

車で移動するときはトート、ちょっと歩きたい気分の時はリュックにして使っています。
これだけシンプルなデザインだと服装もそんなに選ばないし、リュックはやっぱり楽なんですよね。

ガストンルーガのバッグパックの気に入っているところはパソコンが収納できるところ。
クッション性のあるパソコン用ポケットがついているので、ケースなしでそのまま持ち運ぶことが出来ます。

IMG_4346


パソコンはわたしにとっては必須アイテムなので、こうして持ち物と一緒に収納できるのが本当に便利で、台湾に行くときもガストンルーガのバックパックにパソコンを入れて、機内持ち込みとして利用していました。

わたしが撮った写真だとちょっと色が見えずらいのですが、今回「デューン」というカラーを選びました。これも大人っぽく持てて、いまの気分や服装にしっくりくる気がしています。

IMG_4222


ほかにも、これまでにないカラーの水色とかもあって、その色も素敵なので迷いました。

素材はヴィーガンレザーとリサイクルポリエステルで防水性のある素材。リサイクルポリエステルは26~30本分のペットボトルを利用しているそうです。
特にわたしの住む街は雪が降るので、冬も重宝しそうです。

商品ページはこちら



トーテ以外のバッグも素敵なので大人っぽいリュックを探している方はぜひサイトやガストンルーガのインスタなども写真が沢山で参考になります。

🔹15%off専用割引コード:TWGL21 (期限なし)
🔹公式オンラインストア:https://gastonluga.com

\ブログランキングにエントリーしています/
バナーをクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ


台湾ガイド本を出版しました!



\LINEで更新通知が受け取れます!/



PVアクセスランキング にほんブログ村