こんにちは。イケ子です。
いつもお世話になっている北欧のバックパックブランド「ガストンルーガ」が11月12日(金)~11月27日(日) までブラックフライデーキャンペーンを実施中。

🔹公式サイト内全商品が25%Off! 
(※期間中クーポンコードの使用はできません)
🔹GLトイレタリーポーチ(ブラック)プレゼント
🔹返品、交換可能期間も、通常30日間が60日間に延長

などなど、この時期だけのお得なビッグセールなのでどうぞお見逃しなく!



わたしもこれまで色々なデザインのものを使わせてもらってきたのですが、特にお気に入りなのが、今年発売になった【トーテ】というシリーズ。


IMG_6236


リュックとショルダートートの2wayなので、使い分けが出来るのと、26~30本分のペットボトルを使用して作られたというヴィーガンレザー素材、あとはなんといっても、ノートPC用ポケットがついているのがブロガーにとっては最高の機能。かなり便利です。

IMG_6246


しかも、リュックにしない時は、下の部分の金具も収納できるようになっているので、見た目もスッキリ。そんな細かな所にもこだわりを感じます。

IMG_6253
IMG_6252


いま、私の住む札幌はお得な宿泊キャンペーンをやっているので、先日このトーテとともにステイケーションしてきました。

IMG_6262


まだ出来たばかりの新しいホテルだったので、お洒落な部屋のインテリアにもトーテのパステルブルーがしっくりきて、なんだか嬉しかったです。

そろそろ雪が降る頃かと思うのですが、防水タイプでしっかりチャックもついているので、引き続きガンガン使おうと思っています。


\ブログランキングにエントリーしています/
バナーをクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ


コバシイケ子の台北ガイド本



\LINEで更新通知が受け取れます!/



PVアクセスランキング にほんブログ村