お友達がお取り寄せした台湾マンゴーをおすそ分けしてもらいました。

うれしい!

DSCF5484

大きい!ふんわりいい香り。

DSCF5485

大事に包まれている感じが最高に愛おしいです。

DSCF5489

このカットで頂きました!
日本で食べる台湾マンゴーが好物かもしれないと思いはじめている今日この頃。

台湾マンゴー、スーパーで並んでいるところもあるようで、私も出会いたいなぁ。
コストコとか仕入れてくれないかな。

札幌でもし目撃したら、ぜひインスタのDMで教えてください!
@taiwanikeko

そうそう、この記事で注文したと書いたモチモチライチ。
今年は不作で注文が取り消しになってしまいました。
非常に楽しみにしていただけにとても残念。
じゃあマンゴーだ!と思ったらすでにこちらも受付終了。悲しみ……。

\ブログランキングにエントリーしています/
バナーをクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ


コバシイケ子の台北ガイド本



\LINEで更新通知が受け取れます!/



PVアクセスランキング にほんブログ村