こんにちは、イケ子です。
毎月台湾コラムの連載を掲載していただいているアジアの旅サイト「
TRIPPING」。
新記事が掲載されました。

ついにノービザ再開!台湾旅行でやりたいこと2022-23(初級・後編)
https://tripping.jp/east-asia/taiwan/90202



初級は2回に渡ってお届けしているので、今回はその後編です。
(前編はこちら

・伝統的な台湾朝ごはん
・まさにパワースポットなお寺や廟、そしてその周辺でできる占い
・夜市とマッサージ


これらのことについて書いています。
書いているだけでワクワクしてきて、定番だけれどまさに台湾らしさを堪能できるあれこれ。
私自身も何度も体験しても奥が深くて、未だ飽きません。

記事はぜひ
こちらからご覧ください。

はじめての台湾に関するWEB記事は、旅行計画アプリのFunlidayでも旅ログを使用して、otonataiwan編集部としてまとめ記事なども作成しました。

TRIPPINGでのおすすめをより具体的にした感じになっています。


・はじめての台湾旅・永康街の外さない店15選



・otonataiwanセレクト/外さない九份スポット15選



・otonataiwanセレクト/台北で台湾らしいお土産を買えるお店10選



どちらも、次の海外旅行は台湾に行ってみたいと言ってくれていた友人がいざ行けることになった時に役立ててもらえると嬉しいなと思い、これまでの経験をもとに作成した本気のおすすめです。


TRIPPINGでこれまで書いた記事一覧はこちら。
合わせてお楽しみいただけたら嬉しいです。




\ブログランキングにエントリーしています/
バナーをクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ


コバシイケ子の台北ガイド本




\LINEで更新通知が受け取れます!/



PVアクセスランキング にほんブログ村